大学3年の女です。
好きがわからず大学に入学し、大学1年のとき初めておつきあいしましたが、1年ほどで別れてしまいました。
今自分のことを好きだと言ってくれている人がいて、ずっと好きと言われ、最近私も好きかもしれないと思い始めました。
付き合いたいと思うのですが、彼は大学に入ってから3人の女の子にアプローチをかけていて(全くチャラくはありません。飲み会とかでも女の子と必要以上に絡んだりはしない感じです)、今はその女の子たちにはそれぞれ彼氏がいます。
今は私のことが本当に好きだと言ってくれていて疑ってはいないのですが、モヤモヤが消えません。1年前はあの子と一緒にいたのかとかあの子と遊んでいたのかとか考えるだけで胸が苦しくなります。以前そのような話になった時に、本当になんもないからライン見てもいいよと言われ見たことがありますが、私に好意を寄せてくれていたあたりからはその女の子達とのラインもあまりありませんでした。しかし、よく見たらその子たちへの優しいラインと私への優しいライン の時期がかぶっていてまたモヤモヤが大きくなってしまいました。けどそれは1年前とかの話で、1年前あたりからアプローチされていて、その間に他の子にもアプローチしてる感じはありませんでした。過去のことなのはわかっているのですが、モヤモヤしてしまいます。
それがどんどん自己嫌悪に繋がっていって、どうしてわたしは過去のことほじくり返してるんだろとか、なんでこんな重い女なんだろうとか思って自分が嫌いになってしまいます。
もともとネガティブな性格なので彼のことは好きですがこんな辛いなら付き合えないと思ってしまいます。けど一緒にいると幸せで付き合いたいなと思ってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか、、
長々と申し訳ありませんでした。
トピ内ID:6085914772