本文へ

夫がナンパして遊んでるようです。

レス2
(トピ主 0
😣
さくら
恋愛
新婚3ヶ月です。

夫が先輩と飲む日はナンパをして遊んでる事が発覚しました。
発覚理由は私が携帯を見てしまったからです。
それまでまっったく疑ってなかったのに、
私の友人の夫の携帯みたという話に触発されて見てしまいました。
バカでした。

しかも遡ると付き合ってる時からです。
女の子ふたりと先輩、夫の4人のライングループがたくさん。
どれも深夜に女の子の奢ってくれてありがとう~的なメッセージ。
しかしどれもそれっきりか、
女の子から個人ラインがきても夫は返してないようです。

結婚してからはグループは作られていませんので
連絡先は交換していないようですが
先輩とのラインを見るとあきらかにやってます。
ふたりの待ち合わせ場所はいつも
ナンパスポットで有名な飲み屋街の入り口です。

今日は先輩と飲みに行ってます。
いつもは気にしてませんでしたが
事実を知ってしまってから、居ても立っても居られず
今日は0時に帰ってねと言いました。
帰ってこず連絡もなかったので
1時すぎに電話を鳴らしてしまいました。
2回ならして出ず、夫からはラインで、
先輩がカラオケ行きたいってゴネて
カラオケ入っちゃった~
ごめんね!先寝ててね、と返事が。

普段カラオケ行かないくせに
男ふたりでカラオケ行くか?って感じです。

ちなみに先輩も既婚者で小さい子どもがいます。
夫は飲みにでること自体はそんなに多くなく、
会社関係の飲み会と合わせてもだいたい月3回ほどで、先輩とは2ヶ月に1度くらいのペース。
遅くとも3時には帰ってきます。

これは浮気ですか?
また、携帯を見たと正直に伝え、話合うべきですか?
それともたまにの息抜きだと目を瞑ったほうがいいのでしょうか。

おだやかで優しくて気遣いができて
私にはもったいないくらい素敵な夫だと思っていたのに。
信じられない一面を知ってしまい、ショックです。

トピ内ID:9656912993

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

お金は?

🙂
ピザ
ナンパするってことは全部ご馳走してると思うのですがそのお金はどこからでてるんですか? でも女の子が付いていくってことはあなたの旦那さんはとても素敵な人なんでしょうね! 私の主人は実際飲み会でどんな感じかわかりません。上司に誘われてスナックも行っています。私もライン見ない派です。 知らぬが仏ではありますよね。 うちはお小遣い制なので女の子に奢る余裕はそんなにないと思うんです。主人は奢れないのはかっこ悪いと思うタイプなんで。イケメンでもないし。 携帯見たとか何も言わずに「ね~浮気とかしてない?絶対しないでよねー!」と可愛く言ってみてはどうですか?そんな言われたらやましいことできないと思います。 私はいつも「スナック可愛い子いた?私より良い女いないから早く帰りたかったでしょー?ラインとか聞かれたりしないの?そんなモテないの?うちの旦那」と冗談で言います。それで反応を伺ってます 笑。 気になるなら冗談ぽく聞いてみてはどうですか?重くなればなるほど嘘つくと思いますよ!人間の心理的に!

トピ内ID:7503836359

...本文を表示

そういう人だったってことだよね

アンカー
何をもって浮気と呼ぶか、ですよね。 身体の関係がなければただのお遊びで許せるという人もいれば、妻がいる状態で女の子に声をかけて内緒で遊んでいるということを完全な浮気だと憤る奥さんもいるでしょう。 結婚前からとのことですから、ご主人はそういうタイプで変わらないと思う。 外でそこそこ遊んでこそ、家で良い夫でいられる、妻を大事にできる性格。 もちろん一番愛しているのは妻なわけですが、それと外で遊ぶことは別だと主張する男っているんですよ。 しばらくというかこの先ずっと気にし出したらキリがないと思います。 今まであまりにも安心しきっていた。そういうご主人なのに。 そこは少し考えを変えて、多少警戒しながら、それでも知らぬが仏も大事にしつつ、結婚生活を送っていくしかないんじゃないですか。 そこをあまりきつく縛ると、もっと隠れて何かやらかすかもしれませんから。

トピ内ID:8516869445

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧