毎晩就寝時部屋を暗くすると不安で仕方ありません。
それはGが出たら…という不安です。
実は今の住まいは新築マンションという事もあり、1度も出ていません。
それなのにこんなに不安な自分が不思議で仕方ありません。
掃除して、毎日しつこいくらい家具の下をチェックしたり、冷蔵庫の裏など見えにくい場所もスマホのライトで隅まで確認したり、風呂の排水栓を閉めて何度も強く押したり、キッチンの排水口も密閉して重石を乗せても、絶対にこの家にはいない!と言い聞かせても不安です。
夢にもしょっちゅう出てくるし、万が一出たとしても命取られる訳じゃなし、何にこんなに怯えているのか自分が情けないです。
心の病気でしょうか?
ちなみにGにまつわるトラウマなども特別ヒドイのはありません。
私と同じような人っているのでしょうか?
周りの人に話しても、大変だね、生きづらそう、などと言われるだけです。
早く冬になって欲しいです。
トピ内ID:3487360185