本文へ

子連れ・早朝・天保山での過ごし方

レス4
(トピ主 1
🙂
mine
話題
トピを開いて下さりありがとうございます。
日曜日に地方からフェリーで大阪・海遊館へ遊びに行く予定です。
2歳、4歳の子供連れで、車で行きます。

朝8時まではフェリーで休憩できるのですが、
8時から海遊館が開館する10時までどこでどう過ごせば良いか、教えて下さい。

海遊館・天保山のあたりは10年前に遊びに行ったきりなので周辺の感じも分かりません。
フラフラ散歩する位しかないかな?と思ってますが、、
もし、周辺で散歩にオススメの場所があれば教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

トピ内ID:5127026954

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

大阪市営の渡船に乗る(フェリーの後で申し訳ないかも)

041
舟さん
フェリーで大阪に来て申し訳ないのですが・・・。 天保山からUSJのある桜島(大阪市ですよ)の間に渡船があります。 天保山の海遊館から少し離れますが・・・。 大阪市営で無料です。 渡れば何があるかって訳ではないですが、お土産話の1つにでもなれば・・・。 早朝はUSJに出勤する人が多く乗っていますよ~。

トピ内ID:8647780049

...本文を表示

人魚姫

🐶
パパさん
 散歩で見るピンポイントですが、今も海岸に人魚姫があるはずです。 少しだけ小さい様ですが、デンマークと同じ銅像です。

トピ内ID:9199351187

...本文を表示

ATCは?

🙂
うーこ
2時間ですか。結構ありますね。 天保山から動きたくないなら、ホテルシーガルで朝食ブッフェとかどうかな。 隣りの朝潮橋にはけっこう大き目の公園もあります。 少し移動していいなら、地下鉄でトレードセンターまでいってそこで朝食 海辺のデッキで船を見るとかかなぁ。遊ぶところはまだあいてなさそうですね。 公園でもいいけど、この時期の早朝は寒いかもしれません。 8時台はまだそんなに開店してませんが、屋根があるぶんATCの方がましかも。

トピ内ID:9697035855

...本文を表示

トピ主です

🙂
mine トピ主
レスを下さった皆さま、お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 どうもありがとうございます。 実は旅行の直前に子どもが入院してしまい、今回の旅行はキャンセルとなってしまいました。 次の機会にも同じ行程で旅行しようと思っているので、皆さまのご意見を参考にさせて頂こうと思います。 本当にありがとうございました。

トピ内ID:5127026954

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧