約4年前に別れた元彼とは半同棲状態でした。
元彼は私と付き合うまで地元の同級生の女友達Aと遊びの関係でした。
私と元彼が付き合っていたのもAは知らず「今日居ないから来て!」とメールを送ってきてたり。
何を思ったのか私はAにメールで、もう連絡して来ないで下さい。と送り。本当バカでした、
精神的にヘトヘトになった私は彼を好きでしたが別れを決意し4年が経ちます。
新たに出会った現在の彼氏はなんと、、Aの幼なじみでした。またAがでてくるか!っと思いながら微妙な気持ちからのAと元彼が同棲してると聞きドン底。
Aはいまから1年くらい前に私にメールをしてきたんです。彼氏が結婚してくれないんだけどどうしたらいい?とか、え?!〇〇君元彼と別れたの?!って。
私がなぜ丁寧に返信したか自分でもよくわかりません。
全体的に簡単に話しましたがかなり濃いです。
こんな濃い出来事を忘れるような事ありませんか?
かなり憂鬱です。
トピ内ID:9048595679