私は社会人の男です。
ネットゲームで1つ上の女性の方と出会い、意気投合しすぎて半年の付き合いですが、毎日LINEや通話をしています。またすでに3度直接お会いしています。
遠距離なので泊まりで一緒の部屋で泊まっています。
付き合ってないのに身体の関係はしないという話をしたのでもちろんしてません。
2度目出会った時に告白しましたが、昔トラウマがあったようで、本気で好きになったら付き合いたいと言われ、私自身もわかっていたので急いでないと伝えました。
なので保留というか気持ちを伝えたって感じです。
つい最近3度目会った時にどのくらい好きなのか聞きました。6割から7割くらいでした。少しずつ上がっているとは言ってました。
今度正月には温泉旅行に行きます。その時までには本来は付き合いたいんです。
どうしたら好きかもから、好きになってくれますかね?彼女はサバサバしてて基本甘える、お願い、わがままみたいなことは一切ないんです。
困ってます。好きになってもらえるのか不安でたまらないです。
トピ内ID:9309417994