本文へ

女上司とギクシャクして辛いです

レス1
(トピ主 0
😭
シロップ
ひと
会社2年目です。初めはその上司とは雑談が出来て楽しく仕事出来ると思ったのですが最近になって私に敬語で話したり無視まではないですが他の人と話している時の態度が違うことが分かりました。今職場には3人しかいなくてその上司はもう一人の先輩と仲がいいから昼休みとかはいつも私1人だけ。
以前私のミスで怒られたことありましたがそれはもう和解しておりそれから、なんだかギクシャクしていて私のこと嫌ってるのかなって思うと毎日が辛いです。しかも隣の席だから余計に。上司に私の仕事で直して欲しい所はどこか聞いてみたんですが濁されてしまいました。
それでも仕事は続けていったほうがいいですか?それとも我慢が出来なければ転職したほうがいいですか?
1番気になるのはなぜ私だけ敬語で話してくるのか?
皆さんのご意見をお待ちしています!

トピ内ID:2325225952

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

それはどう考えても上司がおかしいです

041
白クマ
トピ主様に敬語で話しかけることではなく、もう一人の社員とため口で話していることが、です。 職場は仲良しクラブではありません。 どんなに親密な友達だとしても、職場でため口は違和感があります。 プロ意識に欠ける上司だと思います。 昼休みは休憩時間なのだから、上司が誰と一緒に過ごそうと彼女の勝手ですよ。 その程度で一喜一憂しているようでは、どんな会社に行っても馴染めないと思います。 大人になりましょう。

トピ内ID:9624476984

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧