本文へ

ロングスカート

レス2
(トピ主 0
041
恥ずかしい女
あまりロングスカートをはいた経験がありません。 最近、可愛いデザインのロングスカートを購入。 出先で、お手洗いに行った後、とても恥ずかしい体験を。 スカートの後ろがガードルに挟まり、めくれ上がってるのです。 そういえば十数年前も同じ体験を。 なんて成長のない私… こんな恥ずかしい思いをした方いらっしゃいます? こうすれば大丈夫だよってアドバイスもお願いします。 (トイレを出る前に、しっかり自分でチェックすればいいんですが。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

スカートですから。

041
みて
腰を回転させて、スカートがひらり、と広がるようにしたことはありませんか? スカートが挟まっているなら、きれいに広がらないですから、個室の中は狭いから、出たらすぐ、ひらり、と回ってみたらどうでしょうか。

トピ内ID:

...本文を表示

しっかりチェック

041
みちえ
その失敗、ああ、あるあるって感じですね。(笑) そんなに長くないスカートでも柔らかい素材のものだったらありえると思います。だからトイレから出る時はしっかりチェックします。これに優るものはない。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧