本文へ

手、何本ほしい?

レス6
(トピ主 1
🐱
ねこ
話題
どう考えても、手は2本じゃ足りないよね? 炒め物しながら、洗い物したり… お菓子食べながら、スマホしたり… 何本ほしい? 目と処理能力は比例して付いてくるとして。

トピ内ID:2620961023

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

私は…

🐱
ねこ トピ主
プライベートでは4本くらいでいいかな。 仕事では7~8本くらいほしい! まぁ駄トピなんで気軽に!

トピ内ID:2620961023

...本文を表示

良い悩みだ。

😉
ラッテ
抱きしめる、抱き合うを考えたら2本で丁度良い。 他のことをしながらするものじゃないし。 今お菓子食べながらスマホしてる、それに集中してるから、それをしてるってことが尊い。

トピ内ID:1864287969

...本文を表示

4本!

🙂
ゆきんこ
髪の毛を乾かしながら歯を磨きたい・化粧できたらありがたい。 ドライヤー使っている時間・・苦手です。 髪の毛・身体 同時に洗浄♪ 2本は長さが変えらられると更にありがたい。  炒め物・揚げ物しながら、次の食材切りたい・食器洗いたい でも寝づらそうだからやっぱり2本でいいや

トピ内ID:9441282560

...本文を表示

いつも思っていました。

🙂
かえで
良い質問ですね。 とりあえずはもう1本欲しいです。 いつも思います。

トピ内ID:6155872768

...本文を表示

おもしろい

041
ぱんだらりん
私は背が低いので、高いところのものを取る用に頭の上あたりに1本か、 背中の真ん中あたりをかいたり、ひとりでクリーム塗ったり、湿布貼ったりする用の 手が欲しいかも。 でも、絵面を想像すると笑いが止まりません。(笑) あと、常々満員電車でのリュックをめぐるやり取りが怖いと思ってるので、 手がいっぱいあったら無用の争いが増えそうですね。 (私自身は地方の車通勤民ですが) 第○番目の手を上げておかないなんて信じられない! とか。

トピ内ID:8208652001

...本文を表示

まずはどこに取り付けるか?

😀
森沢
ガンプラみたいなサブアームを想定して、両肩に一本ずつ、背中から脇の下通す形で一本ずつ、腰の横に一本ずつ、計6本。

トピ内ID:4718680216

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧