大学の時から気になってる男の子がいます。
一昨年に大学を卒業したのですが卒業する前に一緒に飲む機会があってその時初めて普通に話せる関係になりその後LINEを続けてましたが、私は自分に自信がなくLINEを続けることが相手にとって迷惑なんじゃないかと思うようになり少しずつ素っ気なくしてしまい、結局既読無視されて終わりました。その何ヶ月か後に2度目は思い切ってご飯に誘おう!と決心をしてLINEを送りましたが相手が忙しそうで1日1通返ってきていい方で『いつがおやすみ?』と聞いたところで既読無視されてしまいした。もう終わったな…と落胆ししばらく忘れてましたが友達に聞いたところ2度目のLINEを送った時は彼女がいたらしくそれで相手も素っ気なかったみたいで今はフリーだからいけるよ!と友達に後押しされてますが、正直また既読無視をされるのが怖くて勇気が出ません。もし送るとしたら普通に『久しぶりー!』と言うのかそれとも相談があると口実をつくってLINEした方がいいのか、もしくはもうしない方がいいのか良ければアドバイスいただきたいです。
ちなみに最後の既読無視から1年経とうとしてるのと同業者でもあります。
トピ内ID:0562267991