閲覧して下さってありがとうございます。
25歳の女です。1年強お付き合いをしている同じ歳の彼について相談させて下さい。
彼と付き合って半月ほど経った頃、会う頻度や連絡する頻度が少なくなった事から彼の私への気持ちが離れていっているように感じました。寂しいとは思いましたが、わがままは言っては駄目だと思い不安は気づかないフリをしました。
けど、そこから2ヶ月、あるきっかけで喧嘩をしてしまいました。付き合って8ヶ月、初めての喧嘩です。その後、二人でごめんとすぐ謝ったのですが、今までずっと寂しかったことや、私への気持ちが離れていっていることをよそ見をせず彼と一度話し合おうと決意しました。
後日、今まで我慢していた思いを伝えました。
その時に私は彼の目を見て話していたのですが、彼は私のそれとは違って、威圧するようなガン見。
まだ目を逸らしていてくれた方がある意味納得出来るのに、威圧するような目で私の目を瞬きもせず見る彼に初めて彼を怖いと感じました。彼は私の話を聞き終えた後、話はよく分かったゆっくり考えてみる、と言ってその日は解散しました。その次の日から彼は音信不通に。
毎日連絡を取っていましたが、次の日から綺麗に連絡が来なくなりました。私はその程度の気持ちだったんだと割り切り、彼のことは大好きでしたが、気持ちがない人を追っても仕方がないと思い一切連絡しませんでした。
そこから一ヶ月経った頃、彼からもう一度話し合いたい、という長文の謝罪の連絡と着信履歴が4件入っていました。それをきっかけに仲直りし、そこから4ヶ月経った今仲良く出来ていると思います。不満も特にありません。けど時々、話し合いをした時に感じた彼を怖いと思った感情が蘇ってきます。優しい彼だけど、あんな一面もある、そう思ったら怖くなります。たった一度の喧嘩で、恐怖を感じる私は異常ですか?
まとまりのない文章ですみません。
トピ内ID:1765674780