仕事忙しく連絡無精な男性とお付き合い経験ある女性、仕事が忙しい男性にご意見伺いたいです。
12月頭に2:2の飲み会で30代後半の男性と知り合いました。私は30前半です。
数日後に食事のお誘いが来て会い、2度目は私から誘って年末に会いました。
仕事が繁忙期で12月も20連勤だったり年明けすぐ海外出張、国内出張も多い時期との事でした。
その為、過去の恋愛でも彼女となかなか会えずフラれたり、仕事と私どっちが大事なの?という言葉も何度か言われことがあると言っていました。
30代後半で責任ある立場を任されている方です。
好きなことを仕事にしていて仕事第一なのは当たり前だし、頑張っていて尊敬もしますし魅力的に思いました。
1度目の食事の際に出張帰りに勇気出して誘ってくれたこと、素敵だなと思うこと、こういう時って2度目が確実にあると言えないから自分はいいなと思ったら1度目の今アピールを出来るだけしたいと言われました。もちろん誰にでも思う訳じゃないと。
正直、その時は好きと思わず、2度目のデート終盤に私は彼のことが好きなんだと気付きました。
2度目では食事後にカラオケに行き歌ったりまったり話したりしていました。
後半少しいい雰囲気になりキスされました。帰りは手を繋がれ、少しでも長く一緒にいれて嬉しかったと言われました。
会いたくなっちゃったなと思ってラインしてみた!と最近思いきってアピールしました。
返事は、海外出張から帰国したものの今は○○に出張中なんだよね。うゎお!嬉しいな!元気出た!笑 ありがとう!また会おうねと来たので、また会おうね!風邪引かないようにねと返したきり1週間経ちました。
今月、来月には1度会えたら嬉しいですが、とにかく忙しそうなので会える日など聞かず、連絡来ること祈り待っている状態ですが、付き合ってるわけではないので忘れ去られるのかな?と少し不安です。
トピ内ID:7732793736