本文へ

誕生日ディズニー

レス5
(トピ主 1
😍
みんみん
話題
今度、ディズニーシーに行く予定です。ちょうど誕生日が近いのでバースデーシールをもらいたいと思っているのですが、日曜日ということもありそれなりに混雑しそうです。 そこで、混雑している時に声をかけても迷惑でないか気になってきました(大人になってからは空いている平日に行くことがほとんどで混雑しているパークへ行ったことがあまりないためわかりません…)。混雑しているときにキャストさんに声をかけてシールを書いてもらったことある方いますか?書いてもらうとすれば清掃キャストさんにもらうと思います。

トピ内ID:1925684351

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

大丈夫!

😀
通りすがり
バースデーシールを書く事は全てのキャストのお仕事です! 確かにカストさん(お掃除等をするカストーディアル)はあちこちにいてゲストを迎えてくれているのでお願いしやすいですよね! 大丈夫!! どのキャストも笑顔ですぐに書いてくれますよ。 キャストによって文字やイラストが違うので集めてみてもたのしいかも♪

トピ内ID:0963924212

...本文を表示

大丈夫です。

041
ベル
お掃除のキャストさんでも良いですし ゲストコントロールのキャストさんもいいと思います。 ショーなどでゲストを案内、誘導しているキャストさんです。 シーだったらハーバーの周りにいます。冬場は辛子色のコートを来ています。 またはゲストリレーションと言って、入り口入ってすぐ脇の案内所でも 書いてくれます。カウンターなので周りに気を使う必要がありません。 ここは午前中は比較的空いています。

トピ内ID:7290519744

...本文を表示

現在社会人の子が

041
花杖
年間パスポートを持っております。 たまに一緒にインします。私は恥ずかしいので貰いませんが。(自分がシールはって歩くのが) 子どもは貰っていました。 入園してサービスセンターに行き、シールを貰った時もあります。 あちらもお仕事。大丈夫でしょう。 アトラクション並みに、シール頂くために列が出来ているのを見たこともありますから。 ぜひとも楽しまれてください。

トピ内ID:9273517205

...本文を表示

大丈夫

😉
そう
キャストさんは沢山居るから、大体のひとは持ち歩いてるよ。

トピ内ID:7945348952

...本文を表示

トピ主です

😍
みんみん トピ主
回答してくださった方ありがとうございました。 先日行ってきました。寒かったこともあり思っていたよりは混雑していなく、スムーズにシールをもらえました。

トピ内ID:1925684351

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧