すみません、あまりハイブランドを知らないので教えてください。
先日、仲の良い友人と会ったときに
すごいキレイな腕時計をしていて、思わず魅入ってしまいました。
スイスのラグジュアリーウォッチってやつです。
ダイヤがたくさんキラキラ輝いていて、私には一生縁がないと思いますが
ブランドの名前を教えてもらい
その後に都内のお店に寄った時になんとなく思い出して見たら
値段が…桁違いで、数100万円以上するものでした!
友人は今専業主婦なので自分で買えるはずがないし
ご主人は真面目一辺倒とのことで、オシャレな超高級時計なんて買うタイプではないですよね。
色々考えて思い当たったのが
友人にはお姉さんがいて、アクセサリーの超高級店勤務でした。
ご両親もわりと裕福なのできっと親に買って貰ったんだろうと思いましたが
それにしても腕時計に数100万円って普段使いします?
直接聞くのはサスガに良くないかと思って
かえってモヤモヤそのことばかり考えてしまいます。
例えば洋服のファミリーセールや型落ち(最新のものでしたが)やB品とかで
割引で買う方法ってあるのでしょうか。
中古品を身につけるタイプではないのでお店で買ったと思います。
半額どころでも手は届きませんが…価値観が崩れそうです。
トピ内ID:1518817750