初めまして。
34歳。妊娠10週目&6ヶ月の娘のママです。
私は5~6週の時につわりが始まり、割とひどく何度か嘔吐し、超初期でこの感じだと今回もひどいんだなぁ、、と思っていました。
しかし7週に入ると熱っぽさがある為起き上がる元気は無いものの、吐き気はたまに感じる程度でピタッと吐かなくなりました。
9週になり、今回は楽だったなーなんて思っていたのですが、10週になり急に気持ち悪くなり食べる事も飲む事も出来なくなりました。
前回の妊娠時が35キロ以下まで痩せる程(もともと39キロだったのですが)ひどかったので、急にまた恐怖が蘇りました。
10週からひどくなるなんて、あるんですね。
これが最後にフェードアウトしていくのかななんて期待も少ししてしまいます。
どうなんでしょうか、、
つわりは個人差があるのは分かってるのですが、何せ前回の恐ろしい記憶が蘇り恐怖です。
みなさんどうだったのか、10週からひどくなった人いますか?
教えて下さい。
トピ内ID:1424401498