私には3年付き合って来た彼がいます。
彼は私より年齢は一回り年上の40代結婚歴なし、アルバイト実家暮らしで、親の資産で生活している世間一般ではいわゆるダメ男な彼です。
実家が資産家でワガママに育ってきたため、気分が乗らないと何度もドタキャン、自分を良く見せようと嘘も頻繁についたり、私の家族や友人には全員に交際を反対されていました。
それでも、何度ドタキャンされたりひどい事をされても、私には彼しかいないと思うぐらいの純粋さや優しさに惹かれて、3年間何度でも許してきました。
しかし、あんなに大好きだった彼なのに、最近彼に対して感情のぶつかり合いをすることに疲れてしまいました。
今まで、可愛いと思えていた彼のワガママにもうんざりしてきて、一緒に歩くのも嫌になってきました。
先日も、ドタキャン理由が嘘だったことから大きな喧嘩に発展し、それがきっかけで連絡も絶っているのですが、連絡がないのが寂しいどころか気持ちが嘘のようにスッキリしています。
これは完全に気持ちが冷めてしまったのでしょうか?
何度も許せていたはずの事が、何故急に無理になってしまったのでしょうか?
トピ内ID:0095087832