タイトルとおりです。ラングラージーンズのレディースでベルトループが8本のものが欲しいのです。
基本的には、股上浅めブーツカットが好きなのですが、太ももが太いため、太ももに合ったものだと、ウエスト部分が大きく、ベルトで押さえます。そうすると、後ろ真中のベルトループと脇のベルトループの間がベルト下からはみ出します。すごくだらしない感じになります。説明が美味く出来ず、絵を書きたいくらいです。
最近は、このはみ出しがイヤで、股上普通を履いたりもしています。
はみ出す部分にもベルトループがあれば!と思いました。ベルトループ8本のジーンズ、ラングラーにはあるようですが、レディースは????どうでしょう。
他のメーカー、ブランドでもあるよ~と情報ください。お願いします。
トピ内ID: