本文へ

連絡が来ない

レス2
(トピ主 0
🙂
モーリー
恋愛
30代男性です。私には社内に好きな女性がいます。 その人とは知り合って1年が経ちますが、社内では1番話しますし、お互いボディタッチするくらいには仲が良いです。グループで飲み会も何度か行きました。 先月、今度2人でご飯に行こうと誘いました。 彼女からは「うん、いいよ。」と言われ、次の日彼女の方から「◯◯が食べたい」と言われたので、空いている日を聞いたら、2人の日程が合いませんでした。 今月の仕事のシフトがわかった段階で再度聞きました。 「今月都合の良い日があれば教えて。でも無理はしないでね」と。 彼女からは、「わかった。今月は割と空いている日があるよ。またLINEで連絡するね」と言われました。 それなら1週間経ちましたが、彼女からの連絡はありません。 最初は、私の約束より先に同僚達と遊びに行く予定があるみたいで、その日程がまだ決まっていないらしく、それが決まってから連絡が来るのかなと思いました。 しかし、1週間も何も連絡がないと言うことは、本当はあまり行く気がしないのでこのまま連絡してこないのかなと。 行く気がしなくて断わられるのならまだいいのですが、連絡しないでうやむやにされるのが1番悲しいです。 ですが、私もその場で日程を決めなかった(その時時間がなかったので)事や無理しないでねと言う言葉を言ってしまったので、彼女からしたらあまり行きたくないのかなと思わせてしまっているのかもしれません。 本当は、先月彼女が忙しかったり体調悪い日が続いたので、無理はさせたくないと思い言いましたが逆効果だったのかなと。 ただ、彼女の方からこれが食べたいや空いている日があると言ってきたので行く気はあるのかなとも思いました。 連絡が来ないと言うことは、遠回しに断られてしまったと思った方がいいのでしょうか?

トピ内ID:7538698917

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

まだ解らない。

うみ
一週間では、まだ何とも言えないと思います。 不安な気持ちは解りますが、あれこれ考えても無駄ですよ。 彼女も乗り気なら、予定が解れば連絡をくれる。 乗り気じゃないなら、連絡は来ない。 答えは二通りしかありません。 そして、1ヶ月連絡が無ければ乗り気じゃないと思います。

トピ内ID:6062591343

...本文を表示

もう少し待っても大丈夫かと

041
ぷわぞん
私があなたに気があったとしたら、確実に行ける日が決まるまでは安易に「○日が行ける」とは言えません。 変更になりそうだったりしたら、迷惑をかけてしまうのが怖いからです。 なので、ちゃんと自分の予定が決まってから連絡しようと思っているのかもしれませんね。 1週間ぐらいなら待ってもらえてるって思えますしね。 なので、もうしばらく待ってあげてもいいかと思います。

トピ内ID:7688055979

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧