はじめまして。35歳独身男です。
恥ずかしながら、今恋をしています。相手は5歳年下。2歳年下彼氏あり。
以前から彼女と自分の同僚の4人で飲む機会があり、自分は彼女の同僚に好意を持たれています。今までは自分に会いたいが為に、飲み会をセッティングしたかも知れません。自分は彼女の同僚に正直恋心は無いです。
先日久しぶりに飲み会で再会し、彼女は「占いで運命の再会がある」「最近彼氏に不満がある」等のことを言っていました。
今回これを機会に告白をしたいな、と思ってます。ただ右手の薬指に指輪、彼氏から?電話があったりで、彼女の状況は良く分からないんです。男ならダメモトでも行動に移したいと思っていますが、それによって彼女との今の関係を終わらせるのは本意ではないため、迷っているんです。ちなみに今の彼女の気持ちはよく分からないんですが、以前メールで彼女に対して、好意があることを伝えたら、とても光栄です、と言う回答はありました。光栄とはどういう事なんでしょう?こんな自分の考え、どう思いますか?彼女は同僚に気を遣わず本当の気持ち言ってくれると思いますか?特に女性の意見を伺いたいです。よろしくお願いします。
トピ内ID: