本文へ

別居からの復縁

レス2
(トピ主 1
🐱
ぬこにゃんこ
恋愛
よろしくお願いします。 主人実家の事業資金等の問題で子供を連れて家を飛び出して、4年。その間、離婚するわけでもなく、私は新しい生活、仕事にいっぱいいっぱいでした。最近、主人に偶然会ってしまいました。止まっていた時計が動きだしたように、家族について、主人のことについて考え、冷静になり、復縁もありかな?と考えるようになりました。しかし、この4年、なんの連絡もなかった人とうまくやっていけるのか?そもそも何故、連絡もなかったのか。やはり、離婚を視野にいれていくべきなのか。男性心理も踏まえて、ご相談よろしくお願いします。

トピ内ID:9310682503

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

復縁に拘らず話し合うのは良いと思います

ミルク
この4年、何の連絡も無かったって仰ってますが、トピ主からは連絡した事あるんですか? まさか自分からは一切連絡しなかった? それなら連絡来なくてもお互い様では? 別居も既に4年なら、そろそろ今後の事を話し合うのは良いと思います。 ただ4年も別居なら、お互いが居ない生活が確立してますよね? 復縁出来るかは甚だ疑問ですが。

トピ内ID:5064681792

...本文を表示

話し合います

🐱
ぬこにゃんこ トピ主
お返事ありがとうございます。 連絡はゼロではありませんが、話し合いらしきは、全くありませんでした。当時、私は離婚ありきで飛び出しました。 時が経ち、いろいろ考えるようになりました。 いずれにせよ、話し合いの場を持ち、これからの生活をより前向きにしていきたいです。

トピ内ID:9310682503

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧