14歳上のバツ2主人を持つ妊娠9ヶ月の初婚妊婦です。私には連れ子が居ますがこの度入籍したばかりです
主人の事でというか、夫婦生活について質問があります。未婚シングルマザーで10年を過ごしていたので、憧れを抱いていた新婚生活と言うものの現実の違いに戸惑っていて、ほとんど毎日子供を寝かせた後に泣いて居ます。
どこから話したら良いのかわかりませんが、携帯をトイレに行くときもお風呂に入る時も肌身離さず持ち歩く上に、ロックは本体に1つラインにも1つと厳重にかけています。一度出張の後に怪しかった事があり見せてくれと頼んでみましたが頑なに断られました。一日中携帯を離しません。
私は妊娠を機に仕事も辞め、前に喧嘩になったのでお客さん達や同級生の異性の連絡先を消し、携帯も番号を変えました。
同じ条件で無ければ安心できないと言われ精一杯私もやれる事はやりました。
ですが主人は前妻とまだ連絡をとっているし、恐らく女性の連絡先も消していません。むしろ携帯ゲームで女性とやり取りしていると思いますし出張にいく度とても冷たいです。
干渉するな。俺に期待するな。比べるな。愛情表現はしない。疑うな。察しろ。言うことを聞け。浮気するな。
両親は既に亡くなっているので実家も無く帰る場所もありません。籍を入れてまだ2週間ほどしか経ってません新婚生活とはこんな感じなのでしょうか。
誰も居心地の悪くない暖かい家庭を作り上げていくために努力はしているつもりです。出張に行っている間不安だから、と少しの労いを主人に求めた所そんな事を言われてしまいました。
はじめは優しくて紳士、おおらかで頼りになり、話してて楽しくて尊敬のできる人だと思いました。それは今でも変わらないところもあります。ですが度々冷たくされて悲しい気持ちがあったり思っていた新婚生活とは違うようでどうしたら良いのかわかりません。
トピ内ID:0541690163