第1子の娘を亡くしました。生後3ヶ月でした。
毎日娘のことを思い出しては、どうしてうちの子だったのだろう。まだまだ娘としたいことがたくさんあるのに。あの時こうしていればよかった。など考えてしまい、とても辛いです。
まだ娘が亡くなって1ヶ月余りですが、亡くして辛い気持ちもある中、またすぐに子どもを授かりたいという気持ちもあります。辛い気持ちを埋めたいのもありますが、すぐにでもこの手で我が子を抱きたい気持ちが大きいです。授かれる授かれないにしても、まだ亡くしてから49日も過ぎていないというのに、そんなすぐに良いのか、と悩んでいます。
私は24歳で、まだ産めなくなる年齢ではないですが、人生いつ何があるか分かりません。
同じような経験をした方がいましたら、すぐ授かりましたか。また、どのように前を向いたかなど気持ちも教えてください。
トピ内ID:8133534968