本文へ

心 身体 病気 障害

レス2
(トピ主 1
😨
薔薇園アヴ
ヘルス
初めまして。
こんばんは。
私は生まれつきの物から精神的なものや身体的なものの病気や障害が色々あります。
ヘルプマークも鞄に付けるようになりました。
1番私が生きていくのに邪魔なのはある1つの精神疾患の中の発作です。
過換気症候群という病気です。
それが私が生きていく上で一番苦だと必要が無いと感じている精神的な病気です。
その病気を持ってしまってから私は変わりました。
何も出来なくなり常に苦しい 胸が痛いという事に振り回されながら生きています。
辛いです。
現在進行形でここにそういう発作を伴う精神疾患のお方はいらっしゃいますか?
居たらアドバイスでも下さい。
宜しく御願い致します。

トピ内ID:9930006085

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

30代の娘が同じです

🐱
@rin
仕事のストレス等から引き起こしてしまったようですが…甘麦大棗湯という漢方薬を、飲むことで落ち着いて暮らしてます。 子どもでも飲める漢方薬で副作用もないそうです。 医師に相談されてみては?

トピ内ID:2915662230

...本文を表示

@rinさん へ

😀
薔薇園アヴ トピ主
漢方薬は、今1袋貰って飲んでいるやつがあるのですが 私は錠剤より漢方薬などの粉末状のお薬の方が好きなので そうやって教えて頂けると本当に助かります。 とても感謝しています。 ありがとうございます。。

トピ内ID:9930006085

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧