大学生です。
厳密には脱オタではないのですが、トレーディング系のダブり以外(つまり自分の意思で購入したもの)のグッズのうち高価で売れるものを一部売ろうかと考えています。
しかしいざ手放すとなると後悔するかなという迷いが出てしまいました。
ただグッズは歳をとってもお金で買い戻せる場合が多いですが今の年齢は買い戻せないので、今のうちに可愛い服とかをたくさん着たいという気持ちも出てきました(一応夢女子系だったので昔から学校の友人などにお洒落だと褒めてもらえるくらいの一般的なお洒落はしていましたが、今まで可愛い子の特権と諦めてきたロリィタなどの高額なお洋服に手を出そうかと考えているためかなりお金が必要です)
そこで脱オタした諸先輩方の脱オタの感想が聞きたくトピ立てさせていただきました!
トピ内ID:5926399106