こんにちは。
私は最近主人と離婚をしました。付き合って4年半くらいで結婚したのですが、結婚する時、もちろん大切な存在でしたが正直周りのプレッシャーが大きく、結婚しました。彼といる時間は楽しいものでしたが、レスだったりなんとなく口論が増えるようになり、私が冷めてしまい、最終的には夜の営みは生理的にできなくなってしまいました。
それにお互いになんとなく心の距離が離れていたのを感じていたし、このまま一緒にいてもどうにもならないという不安が募りに募って離婚をしました。
そして今、1人暮らしをしているのですが、毎日仕事と家の往復でとても退屈です。新しい彼氏がほしいとは思いますがもう28.9ですし、どのようにして出会えばいいか分かりません。
皆さんのご意見、ご感想でもなんでもいいです。
よろしくお願いします。
トピ内ID:6902287922