本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 元彼(中学の時より可愛くなってたりしたら好きにはならなくても、お!とか思ったりしますか?)

元彼(中学の時より可愛くなってたりしたら好きにはならなくても、お!とか思ったりしますか?)

レス1
(トピ主 0
🙂
ゆーちゃん
恋愛
高校は違くて、中学の時付き合ってだけど特に何かしたわけではない相手を遊びに誘いました。(全然会ってはなくて急に) 誘われた側はどういう風に思うと思いますか? 別れた後、割とLINEで仲良くしてくれていましたが、嫌だったら断りますか? また、中学の時より可愛くなってたりしたら好きにはならなくても、お!とか思ったりしますか?

トピ内ID:9104346592

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

経験あります

くもり
>誘われた側はどういう風に思うと思いますか? 自分に未練あるのかな。より戻したいのかもなって自分は思いました。 >別れた後、割とLINEで仲良くしてくれていましたが、嫌だったら断りますか? 嫌いなら断りますよ。でも友達として普通につきあえるなら仲良くできます。 >中学の時より可愛くなってたりしたら好きにはならなくても、お!とか思ったりしますか? 思います。へえ♪って。

トピ内ID:9285980800

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧