本文へ
  • ホーム
  • キッズカットをしてる間、何してますか?

キッズカットをしてる間、何してますか?

レス1
(トピ主 0
🙂
まい
9歳と6歳の姉妹の母です。
キッズカットがある、私か通ってる美容室に子供も行ってます。

子供がカットしてる間、ロビーや子供の近くで見てました。
私は数ヶ月に一度、カット+デジパー+トリートメントをします。結構時間が掛かるので子供が学校や幼稚園に行ってる間にしてます。

子供はそこまで小さくないですし、いつも大人しく座ってるので、ヘッドスパやトリートメントなどしようかなと思ってます。
(カットはデジパーをする時で良いかなと。クーポンでその方がお得です)

キッズカットをしてる間、皆様は何をしてますか?

トピ内ID:5360571398

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ぼんやり見てる→ネットや雑誌→買い物orお茶

😉
たんたかたん
子どもが初めて美容室に行ったのが5歳。初めの2回くらいは、何となくぼんやりとカットの様子を見たりしていました。美容師さんからも、このくらいにします~?とか聞かれるし。 3回目くらいからは、何となく携帯いじったり雑誌を読んだりして過ごし、子どもが小学生になってからは近くで買い物したりお茶していました。 子どもが小学生の時の、小一時間の買い物とお茶が楽しかったです。 うちの子はずっと大人しくて、美容室も信頼できるスタッフばかりだったので、私は外出できましたが、外出できないなら同時にママもトリートメントも良いですね。

トピ内ID:9916517792

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧