本文へ

こんな時だからこそ、笑えるトピを!

レス2
(トピ主 0
🙂
さんぽ
話題
毎日、コロナコロナ… 外出自粛… そしていつまで続くかわからない、ひらすらの不安、みなさん抱えていると思います。 テレビもネットもコロナの話題ばかりなので、明るく楽しい気持ちになることに、本当に飢えています…! 今までも同じようなトピはあったと思うのですが、この時期だからこそ、大笑いできるトピ、温かい気持ちになるようなトピを読みたいです。 みなさんのおすすめがあったら、ぜひ教えてください!

トピ内ID:3616488385

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

気をつけて生活しましょう

みぎわ
「意味不明な歌を歌う息子、疲れる」というトピが忘れられません。 http://okm.yomiuri.co.jp/t/2019/0602/901414.htm トピ主さんは真剣に悩んでおられるようですが、息子さん最高です。 スリスリマツロング。 「平成生まれにビックリされた「昭和の常識」」も面白いです。 http://okm.yomiuri.co.jp/t/2016/1215/788058.htm 方言系のトピも基本的に温かい気持ちになれたり笑えたりするものが多いです。 コロナ感染者数急増していて怖いですね… 一刻も早期の終息を願って、今はじっと待ちましょう。

トピ内ID:3734358725

...本文を表示

愛犬の散歩で

🐷
ほぼ専業主婦
久しぶりに、ワンちゃんの散歩を旦那と一緒に行きました。 いつもは、休みの日は旦那が担当なので、私は行かないのですが、朝からずっと家に閉じこもっていたのもあり、一緒に行くことにしました。 私が一緒とわかると、それはもう喜んで足元に寄ってきたので、抱っこして歩きました。 リードは旦那が持って。 すると旦那が一言。 これさ、俺がお前を散歩させてるみたいやな、と。 笑えました、かなり。 その日の服装も、外に出るつもりもなかったのでみすぼらしい格好をしており、そのことがさらにおかしく、ヨレヨレな自分を旦那が引っ張って歩いてるようで、ずっと笑いが止まりませんでした。

トピ内ID:8039483819

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧