はじめて投稿します。
私は21歳の大学生です。お付き合いしている彼とは、交際3年目でいつも仲良しだね、と周りから言われていました。
私は彼のことが大好きだし、彼からの愛情表現も多くうまくいっていると思っていました。
でも彼は出会い系アプリに登録していました。
実は今回で2回目です。
はじめて見つけた時は、ウソをつかれ丸め込まれました。その後、ウソだとわかり別れも含め話し合いをしました。
その時はもうしない、彼が昔浮気された経験があることから、あの時の彼女と一緒になりたくない、など話していました。
また、もし会えそうでも会わない、と言っていたので彼を信じることにしました。
(その時期1ヶ月ほど私が忙しく、かまってあげられなかった負い目もありました。)
そんなことから4ヶ月。
また出会い系アプリに登録し、女性にメッセージを送っていました。
信じたくないです。
あんなに愛をくれたのに、結婚してって言うくせに、ずっと仲良しでいたのに。
それに彼はすごくシャイで人見知りです。
私はそんな人が浮気するとは思ってもいませんでした。
皆さんはどう決断しますか?
20代前半の男性なんだから、しかたないと考えますか?
これは30代や40代になったら落ち着くのでしょうか?
先輩たちの意見をききたいです。
トピ内ID:8955637890