本文へ

彼女がいるのに...

レス2
(トピ主 0
😣
ruka
恋愛
初めまして。 現在22歳の女です。 恥ずかしくて、誰にも相談できないので ここで吐かせてください。 私には、5年半付き合ってる彼がいます。 初めて裏切られたな、と感じた事があったのは 去年の夏の終わり。 彼が出会い系アプリに登録していて、 アプリで知り合った女の子と、 会ってはなかったのですが、アプリ内のチャットとライン交換などはしていました。 5年付き合ってきてはじめての事だったので ショックでたまりませんでしたが、 彼を問い詰めたら、今までにないくらい謝ってきて、もう2度としないと言ってくれたし好きだったので許しました。 それから、わたしは浮気されるのではないか、と連絡がこなくなったりしたら不安で、、 最近それが多いので、昨日彼のケータイを見てしまいました。 すると、女の子とのラインは無かったのですが 男友達との会話で、男友達が彼に『ご飯いこう、女の子紹介してあげる』といった内容の会話をしており、『最近、女、女言ってるから紹介してあげるよ~』と。 ここまではまだ浮気でもないし、 彼を信じたいのですが、 前に出会い系アプリの事でわたしがどれだけ悲しかったか伝えて、わかってくれたにも関わらず、違う女性を求めてるのか、浮気しそうな彼の心境が本当にわからないです。 こんな事で考え込む私のほうがおかしいのでしょうか?? 5年半付き合ってきて、いい時も悪い時も乗り越えて、誰よりわたしをわかってくれてる彼だからこそ、別れる決心もつきません。 彼が好きです。。全部が初めての彼です。 でもこうなった今、将来のことも含めて、みなさんの意見が知りたいです。 長々とすみません。最後までありがとうございます。

トピ内ID:1733259416

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レスします

041
よく言われてることですが、その恋愛に対する執着が一方的だと相手に 油断が生じます。 かれは本気でわかれることを考えてるわけじゃないと思いますが 自分がふらふらしてもこの関係は壊れないと油断してるんじゃないですか。 しばらく自分から連絡することをいまより減らしてみてはどうでしょう。 かれのほうも本気ならかれから会う機会を設けてくると思います。

トピ内ID:0388011432

...本文を表示

そうですね・・

🐴
タラコ
高校生から5年半も交際してるとなると、そろそろ違う女性に興味が出ると思いますよ。 >『最近、女、女言ってるから紹介してあげるよ~』 これが全てだろうと思います。 実際アプリにも登録していて自ら出会いを探してる、友人にも上記のような話しもしてる訳で。 若い頃から長く交際しているとどうしてもこういう時期が来ますよ。 また女性は交際期間の長さを重視しますが、男性はあまり気にしないのです。

トピ内ID:8318390379

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧