今月21歳になる大学生です。
半年くらい前に人生で初めて彼氏が出来ました。
毎日とても幸せでした。
しかし、もう別れる寸前まで来てます。わたしが別れたいと言いました。理由は彼にしばらく距離を置きたいと言われたからです。
わたしは、これと言った趣味もなく、また友達と呼べる人もいないので、彼しか自分の中になくとても彼氏に依存しています。
毎日辛いので別れた方が楽だと思い別れると決断しました。でも、やっぱり別れたくなくて、話もしたいけど今コロナで会えないし、あちらは距離を置きたいと言っているのでLINEもかえってきません。電話も何度もかけるくらいしましたが出てくれませんでした。
もうとても地雷踏んでしまって、たぶんもう逆にあちらが別れたいと言った感じになってます。
もうよりを戻すのは難しいでしょうか。
諦めたほうがいいでしょうか。
またもし別れたとして新しい彼氏はどうやったら作れますか。
彼氏がいるのはとても幸せでした。彼を忘れる為にも新しい彼氏がほしいのですが、20歳まで何事もなかったのでもう出来ないのではと考えてしまいます。それもあって彼と別れたくないのもあります。顔も可愛くないし、友達もいないど陰キャなので行動にも移せません。
なにかアドバイスお願いします。
トピ内ID:5430135566