ワンオペ育児、共働きの妻です。
子どもは5歳で大人と同じようなメニューでも食べるようになりました。
料理はもともと好きな方でしたが時間がなくあまり手のこんだものは作っていませんでした。
コロナがきっかけできちんと食べることの大切さを感じ、もっと作ってみたいメニューが増えています。
ただ、共働きで時間がないので、ちょうど調子の悪かったレンジを買い替えて楽をしていきたいのです。
いろいろと調べましたがかなり混乱しているので教えていただければ幸いです。
・せっかちでいちいち説明書を見るぐらいなら使わない可能性が高いです。
できれば単純な作業で使えるシンプルなものを探しています。
・掃除が楽なものを希望しています。
・作ってみたいものは、唐揚げ、茶碗蒸し、蒸し野菜、パン、ハンバーグ、焼き魚です。
・予算は5万前後で考えています
電気屋さんに見に行きたいのですが、このご時世なのでネットで購入したいと思っています。
よろしくおねがいします。
トピ内ID:7000183249