本文へ

朝起きれません

レス4
(トピ主 0
🙂
とわ
話題
最近就職をしたのですが、親元を離れ3人兄弟で住んでいるものです。 弟と兄にお弁当を作らなければならなくちゃいけないので5時半には起きなければ行けないのですが、どうしても5時半に起きてまた二度寝してしまいます、、、 ほんとにどうすればあいのか分からなくて、病みそうです。 解決策等がある方良ければ教えてください、

トピ内ID:7679429002

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

はずれてごめんなさい

🙂
息子達は料理上手
そもそも、何故あなたがお弁当を作らないといけないの? 兄や弟に作らせたらいいじゃないですか。 弟はまだ小学生ですか?

トピ内ID:1912536902

...本文を表示

やめなよ

🙂
ちぃもも
疲れてるんだよ。 疲れるにきまってる。 事情があってそうしてるんでしょうけど、 人のお弁当作るのに5時半に起きるなんて なんでトピ主がしなくちゃいけないんだよ? やめなやめな。 兄と弟には自分たちでなんとかしてもらいましょう。 ちゃんと自分の時間を十分にとって、夜は早く寝て たくさん寝てたくさん食べて元気に過ごそう。

トピ内ID:7289876554

...本文を表示

まずは

🙂
義母は長男教
二度寝して遅刻とかしてしまうのですか? そもそも兄、弟にお弁当をとのことですが トピ主だけ女性なのかな? 朝食のしたくもトピ主がするんですか? 他の家事分担はどうなってるのでしょうか? 例えば夕飯は兄弟のどちらかがしてるとか 経済的にトピ主はその分の負担無しとかですか? 仮に経済的負担をなくすために というのなら、何とかして頑張るしかないけど そうじゃないなら、1度家事分担を見直しを相談されたらどうですか?

トピ内ID:6165120489

...本文を表示

どうしてあなたが作らないといけないの?

🙂
じゃが
あなたは働いているんですよね? 養ってもらっていない兄弟分を作らなければならない理由は何ですか。 自分達で用意してもらいましょう。 またはそのような約束をしないで済むようにしましょう(引っ越しなど)。

トピ内ID:9125442484

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧