本文へ

社員にイライラします

レス2
(トピ主 0
🙂
小雨
仕事
今運送業の事務員として働いています。お客様や配送員からの電話や業者からの電話対応をしながら毎日やる事務作業をこなしていて、電話の件数や内容によって忙しかったり、ゆとりのある日だったりします。 同じ事務員の男性社員から毎日何度も、今対応中の案件は何件か?お客様対応は何件かお客様への連絡は済んだのか?どこまでおわってるのか?何分で終わるのか?と毎日何度も聞かれて正直言ってとっってもストレスです。関係あるのかわかりませんが今日も聞かれて、その直後に物凄くお腹が痛くなってきてしまいました。 先輩にあたる人だし仕事の進捗報告は必要だとは思いますが、ちょっと度が過ぎてると思うし、今まで色んな社員の方がいましたが、今までは、今○○やってますここまでやったら休憩行きますとか退勤できますって報告したら、わかりました!キリついたら休憩行ってくださいとか、そこまでやったらあがりましょうか!と、サラッとしたものでした。 ゆとりのある日ないし、その答えてる時間でお客様らいいんですが、色んな作業を並行しながらやっていると正直何が何件なんていちいち数えてなに一件でも連絡できて一つ片付くわって思ってしまいます。 作業報告は必要なのはわかってますが、度が過ぎるその社員の人に伝えてもいいと思いますか? 何と伝えたらよいでしょうか?

トピ内ID:8014221085

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

時間を決めてもらえば?

🐱
ラクシュミー
お客様対応に差支えるから~ 報告連絡は2時間後なしてもらうとか。

トピ内ID:0002836593

...本文を表示

具体的に提案する、のは?

041
タヌキ
「頻繁に報告するのは私にとっては作業効率が下がるので、定時に報告する形にするのは如何でしょうか?」って提案する形では如何でしょうか? 具体的な時間を入れて。

トピ内ID:1828099806

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧