今30で去年結婚もして幸せいっぱい、楽しいことだらけと思ってました、私は工場で働いているのですがつい先日職場内で異動を言い渡され異動後初日色々説明を受け、次の日作業に慣れる為の練習を行い、独り立ちはどれくらいかかりますか?と聞いた所2週間と言われそれを目標に頑張って練習を行いました。
練習開始より3日目ある程度上達したねと言われ、この調子で頑張ろうとありがたいお言葉を頂いていたさなか、1回程度しか見に来て来なかった上司が次の日練習場で練習していた際「キミ、慣れなさ過ぎだから外れて違う工程入ろう」と
えっ?ってなりながらも訳もわからず外され、自分的には部署的にも忙しいから教えてる暇もないから仕方ないのかなって思っていたら、翌日新たに配属された新人の子が何故か私のやっていた工程を教わっていた…。
教えて下さった先輩に期待に応えれずすみませんと謝罪したも、先輩は優しく言葉を掛けてくれましたが折角先輩とも指揮が高まり順調に行っていたはずなのにいきなり見てもいない上司から心を折られたあげく雑用に回されました。
ある程度見切りをつけて外されたのならまだ納得は行くけど、まだ2日しか教わってないのに…工程にはいったのだって数える程
全てに納得が行かず、考えれば考えるだけ精神が病み始めて起きるとベッドから立ち上がれず仕事に行く足取りも重くて残業も重なって22時帰るころには、消えたいと思い始めました。
明日も仕事と思うと疲れてるのに寝れません。
トピ内ID:4507301694