本文へ

長期休暇で何したい?

レス3
(トピ主 0
😢
お寿司花子
話題
みなさん初めまして。

コロナがなかなかおさまらず旅行に行きにくい世の中。
私も然り、旅行が好きな人にとってはダメージ大ですよね。
毎年会社で9日ほど長期休暇がとれるのですが、今年は旅の代わりに何をしようかなぁと日々考えるものの、なかなか浮かばない…泣

みなさまだったらどんな過ごし方をしたいですか?
ご参考にさせてください!

当方20代独身女です。同棲中の彼氏と同時期に長期休暇取得予定です。

トピ内ID:4753084090

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

温泉気分で

🙂
旅子
家も旅行大好きです。 ホントにどうしていいか 分からなくなりますよね~ 我が家の場合は医療販店に出向き 色んなところの入浴剤を 買ってきてその日の気分で 色々な場所の入浴剤入れて その場所を想像しながら湯船 に浸かります。 結構楽しいですよ?

トピ内ID:8939174125

...本文を表示

大掃除

🎂
う~む
断捨離等やり始めると荷物の量にもよりますが 一日では終わりません、ただ移動したり、しまうだけなら 早いのですが、押入れ等から引っ張り出しては、中身の確認と 廃棄等判定が必要になり、しかもゴミの分別にも時間が かかりますので、まとまった休みが必要なのであります。 外出不要なのでコロナ禍ならではの作業なのである。

トピ内ID:4115913308

...本文を表示

買い物と聖地巡礼

😒
esezou
買い物は必要火急、聖地巡礼は信仰ですから必要。 という訳で我が家は地方に買い物、そして聖地巡礼(含む禊としての入浴)を昨年たっぷりしました。 普段一緒に過ごしている彼ならよいと思いますよ(個人の感想)。 後悔無いようお過ごしください。

トピ内ID:3518235266

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧