去年の3月、同じ会社の4つ下の後輩とお付き合いしました。彼は会社ではとても信頼されており、仕事ができる、気が利くと評判でした。
そんな彼から最初はとても好かれていて、会社では見ない甘えてくる姿を見て、私も可愛いと思っていました。ですが彼の過去の話を聞いたり、付き合ってない人と体の関係を持ったりしたという話を聞いて、受け入れることができなくなりました。付き合っていく中でもなにか違うとずっと引っかかるようになり、彼に何度か別れ話をした事もありました。
その度に泣かれたり、一度過呼吸にまでなって目の前で吐かれ、その後は別れ話することも怖くなり言えなくなりました。私も突き放すことができず、ずるずる付き合ってしまい弱かったです。
付き合って半年ほどで同棲することになりました。私も一緒に住めば何か変わるかもしれないと甘かったのです。
ですがやはり上手くいかず、会社では評判のいい彼でしたが家では自分勝手な所が目立つようになり、会社の人の悪口も多くなりました。
同じ会社で働いていて同じ環境の中、家事ももちろんこなしていたつもりです。夕飯を作って帰宅を待ったり。ですが帰ってくるなり機嫌が悪かったり、ため息ばかり、「疲れたし、ご飯食べたくないんだよね」と吐き捨てられたり。私も疲れてる中作っていたのに…悲しくなりましたが我慢しました。泣いてばかりの生活になりました。
最終的には「(私)は優しくない」「俺はもう変われないし変わろうと思わない。それを我慢出来るなら上手くいくと思うけど我慢できないなら無理なんじゃない?」、更には怒鳴られたり、もっと酷いことを言われたりし、私はもう耐えられず、彼も疲れたと言い、お別れしました。
彼は会社で私のことを悪く言ってるようです。
同期の女の子と付き合いそうだなと思ってます。
外面はいいけど、内面は最悪でした。
誰かに聞いてもらいたくて書かせてもらいました。
トピ内ID:2603383303