大学生の女です。卒業後複数回遊びに誘ってくる男子が居るのですが、恋愛感情があるかを客観的に見てもらいたいです!
彼とはお互い4月に大学2年になります。高校2、3年で同じクラスで、かなり仲の良い方だったと思います。特に受験期間は彼から頻繁にLINEが来て、お互いに励ましあった仲でした。
彼は去年、卒業後に些細なことをきっかけに会おうと言ってきたので彼の提案で食事に行きました。話は弾みましたが、彼からはまた遊ぼー程度のLINEで終わりました。
そこから自分から話しかけることは無かったのですが、先日また些細なことを理由に会おうと言ってきました。複合型アミューズメント施設行こうと。
正直彼の気持ちが分かりません。男性経験が少ないもので、異性と普通に行くものか分からない....。舞い上がって行って落ち込みたくないので、意見が聞きたいです。暴言でなければ、厳しい意見でも構いません。
彼はわりと誠実で、女子には低姿勢で男子の友達が多い人です。高校では付き合ってる噂を聞いたことがなく、目立つ女子にからかわれて弄られるタイプでした。高校の人とは私以外と遊んでいないそうです(嘘かもしれませんが....笑)
なんでもいいので意見をください!
トピ内ID:6925391979