はじめまして。来年の9月に結婚する事となりました27歳会社員です。とても幸せなのですが、ひとつだけ気がかりな事があります。それは、彼は前の会社の同僚なのですが、私はその会社を円満退社していないのです。会社都合で辞めています。
その後、彼と交際が深まり結婚する事となりましたが、彼の会社の方たちは、彼と私がお付き合いをしていることをしりません。在籍中は、彼の会社の人達とよくご飯を食べに行ったり、仲良くさせてもらっていました。ただ、リストラした上司は私の事を快く思っておらず、彼が結婚する事によりその上司にどう思われるのかが、とても気がかりです。私のせいで彼が会社でやりにくくなり迷惑をかけるのはとてもつらいんです。
彼はきにしなくていいよ、それとこれとは関係ない、といってくれていますが。彼は会社の人を是非招待したいと思っており、私も是非来て頂きたいと思っています。私は新しい会社に行ってるので会社を辞めさせられた事に関しては何も思っていないです。彼の会社の人に打ち明けるタイミングとしてはいつ頃がよいのでしょうか?来年の9月なので、報告は6月末くらいで考えています。
トピ内ID: