本文へ

少年野球

レス1
(トピ主 0
🙂
エル
ひと
こんにちは!3年生の息子が少年野球を始めました。
私も旦那も野球に詳しくなくて(旦那はサッカーやってました)、分からないことだらけです。
コロナで練習試合は中止なので、大会と練習のみですが、丸1日今のところはみにいってるのですが、家の事したかったり、土日に買い物しておきたかったりがあるので、午前と午後で交代してみにいくように考えています。
交代で参加されてる方いますか?
試合は1日行くつもりですが練習は半分くらいしか親もこられてない感じです。
あと何か少年野球でアドバイスあればお願いします。初心者なのでどんな事でもいいので。。。

トピ内ID:e929e42e28a9564e

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

同じチームの親御さんに聞く

🐱
とくこ
チームによって、保護者の関わり方はいろいろです。 他所のチームのやり方が、そのまま当てはまるとは限りませんよ。 他の保護者の方はどうしているのか、当番等はあるのか、同じチームの方に聞いた方がいいと思いますよ。

トピ内ID:c80c23af901df47e

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧