彼と連絡を取り合う女性についてご相談です。
読みにくかったらすみません。
彼は30歳。私の6個上です。
普段はとても優しく、価値観や話があうので仲良くしています。
先日、彼の携帯でアニメを見ていたら通知が来ました。ハートのみ送られてきて、え?となりましたが、仕事の同期で旦那と悩んでるみたいと言ってて、ハートはおふざけだと聞きました。
あまり気にしてませんでしたが、彼がお風呂に入ってた時にラインが開かれておりつい、見てしまいました。
そこには数名の女性との気になるやりとりがありました。
普通の友達や女性の同級生には通知はオンになってますが、彼女たちは通知オフでした。
(私に見られないように)
ハートの女性→彼の同期。仕事の話や旦那の話を相談してる。彼は聞き役。お互いにさみしいや、好きなどと冗談で言い合いハートを送り合う。
文面的におふざけなのは間違い無いけど、
一方的な相談内容(結論のない話が多め)で、彼が良いように使われてるような気もして、それでも相手をしちゃう彼に不信感を感じました。
お互いに連絡し合う。彼女いることは知ってる。
元カノ→私の前に一年付き合ってた彼女。彼女が忙しく音信不通で別れる。円満ではある。
ずっと連絡はなかったが、7月頭から連絡取りはじめてる。始まりは彼から。内容は至って普通の仕事など世間話。
彼女がいることはしらない。話題に上がってない。
ライン友達のお気に入りみたいな星を、私と元カノのみにつけてるところが気になる。
会社の後輩女性→一つしたの後輩の女性。私の不満のような自慢話のような話を彼からしていました。例えば、かまってちゃんなんだよ。→不安定な子好きじゃん→でもご飯作ってくれたのが嬉しかった→しっかり掴まれてるね!
という感じで、連絡は彼からが多め。
下に続きます。
トピ内ID:fb480dbd579b1b86