本文へ
  • ホーム
  • ヘルス
  • 軟性繊維種です。皮膚科(神奈川県)ご存知ないですか。

軟性繊維種です。皮膚科(神奈川県)ご存知ないですか。

レス2
(トピ主 0
041
lavender
ヘルス
2~3年前に、腰の部分に肌色より少し黒めのほくろのようなものが出来ました。
つい触ってしまうせいか大きくなってきた(現在1.5cmくらい)ので、近所の病院へ行ったところ、
「軟性繊維種」だと言われました。「特に悪性ではないけれど邪魔だから外科手術する?」とも。

素人考えでレーザーでちょちょっと取れないのかしらとも思っているので、もう一件どこか
他の病院へも行ってみようと思っています。
神奈川県横浜市・藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市あたりでお薦めの皮膚科をご存知の方
いらっしゃったら教えていただけませんか?

顔や首にもほくろのようなシミのような突起物がたくさん出来ているので、その点についても
相談できるお医者様だとうれしいのですが・・・

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

皮膚科

041
さくらんぼ
東横線の反町駅にある 野村皮膚科はすごく混んでいますが よい医者です ちなみに女医です 説明もよくしてくれるし 質問したらすぐ答えが返ってきます ただしレーザーはないので外科になります ここの先生はみなとみらいにある けいゆう病院出身です けいゆう病院の皮膚科は昔から有名です アトピー分野で有名な先生がいらっしゃるからです 総合病院なのでなにかと安心かと思います 皮膚科専門医で多くの病例を扱っていそうな 医者に行くのがいいかもしれませんね レーザーなどで切除は無理か聞いて レーザー施設がある病院でなら可能といわれたら 紹介してもらえばいいのではないでしょうか?

トピ内ID:

...本文を表示

ありがとうございます。

041
lavender
トピ主です。 さくらんぼさん、ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。 けいゆう病院は、行動範囲内にあるのでまず行ってみようと思います。 皮膚科で有名なんて知りませんでした。 初投稿でしたが、思い切って出してみてよかったです。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧