本文へ

大量にある感熱紙

レス2
(トピ主 0
041
るん
話題
 まだワープロが製造されていたころに買った、感熱紙が大量にあります。ワープロのほうは、壊れています。 大量の感熱紙、どう処分すればいいでしょう?

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

オークションで

041
ぶちゆー
オークションで売ればいいともいますが。 世の中まだ感熱紙が必要な人もいます。 現役でワープロ使ってる家庭もどこかにはあるでしょう。 実家の町内会に置いてあるOA機器と言えばワープロです。 町内会の年代が古いのでワープロのほうが使いやすいらしいです。 あと、家庭用のFAXで感熱紙と普通紙が使えるFAXがありますので、やはりオークションで売るのが一番だと思います。

トピ内ID:

...本文を表示

裏は?

041
うららん
うちにも少し残っています。 裏にして、試し刷りにつかっています。 ですが、感熱紙って古紙回収にまわせないんですよね。 もったいないので、たくさんあるなら前の方がおっしゃる ようにどなたかにお譲りするのが良いかもしれませんね。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧