前の付き合ってた人との思い出がすごく嫌だ、不快だと思ってしまいます。
自分だってたくさん付き合ったり、いい思い出はあるし、ほとんど連絡は切っていますがひとり残していたりします。(県外だし、好きという感情は0で連絡も数年に一度ぐらい今お互いがどんな生活を送ってるかぐらいの近況のやりとり程度)
なのに、相手が元付き合ってた人とのよくいってた場所(例えばテーマパークやよく行ってた旅館等)
一度でも行ったであろう、少しお金がかかるような場所に心の底から行きたくありません。お互いに新しい体験した事のない場所に行きたいのです。レストランや旅行先やホテルなど。
自分でも不思議なのですが、この憎悪のような気持ちを封印するにはどういう修行をすればいいですか?
のわりには、同棲後のベッドマットや食器はきになりません。あ、マット高いやつや。あ、食器これ使おうぐらいです。
お金が関わってるような?
トピ内ID:2a1c5ab3acb9dd25