本文へ
  • ホーム
  • 子供
  • 新宿~初台周辺でお勧めの産婦人科教えてください!

新宿~初台周辺でお勧めの産婦人科教えてください!

レス3
(トピ主 0
041
てっちん
子供
妊娠7週目のてっちんと申します。通院中のクリニックの費用が高く、転院を考えています。 1度目(5週目)は3,260円でした。少量の出血で受診したため保険が適用されました。 2度目(6週目)は12,530円でした。心拍確認、体重/血圧/尿検査が行われました。 今後は検診の度に8,000~1万円、初期血液検査時には3万円が必要とのことです。 ネットで色々な方の体験談等を調べてみたのですが、やはり高額に思います。里帰り出産予定ですので妊婦検診のみになりますが、みなさまお勧めの産婦人科がありましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

迷いますよね

041
ももんが
産かがあったか、ちょっと定かではないのですが、 新宿の三越デパートの裏手に「日原(ひはら)医院」という 婦人科があります。 ここのドクターは医学博士の免許をお持ちですし、 看護師さんがとても優しかったので、個人的に好きです。 「新宿三丁目の日原医院」と104で聞けば、番号が分かると思うので、料金等一度お問い合わせなさってみては?

トピ内ID:

...本文を表示

トピ主、補足です。

041
てっちん
血液検査の料金は、公費負担を利用しても前述の料金とのことです。 産婦人科情報でなくても結構ですので、思ったこと、感じたこと、ご意見くださるとありがたいです。

トピ内ID:

...本文を表示

ももんがさん、ありがとうございます!

041
てっちん
トピ主です。ご紹介いただいた医院に早速問い合わせてみました。 妊婦検診もしているそうで、毎回の検診が3,500円程、初期血液検査は8,000円程とのことでした。なぜこんなに違いがあるのでしょうか。とても不思議です。 病院ですから安ければいいというものではありませんが、ネットで調べたところ優しく丁寧な診察で評判のようですし、電話の対応もとても良かったです。 こちらに通院してみようと思います。良いところをご紹介いただき、本当にありがとうございました。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧