はじめまして。ビルトインコンロを設置して10年目になります。ほぼ毎日コンロを使っています。ただ料理の仕方が粗雑でよくぶきこぼしたりしていました。そのせいかとも思うのですが、ビルトインコンロの下は引き出しなのですが、コンロ下の引き出しのほうに茶色い油のようなものがたれてくるようになりました。
たれてくる茶色い油は結構ねっとりしていて、どこからたれているのかよくわからないのですが、上のコンロからたれてきているようです。
コンロのメーカーに修理をお願いしたらよいのか、それとももうこうなってはコンロ交換なのか、どうしたらいいのか判断がつきません。おなじようなご経験をされた方いらっしゃったら、そのときこうしたとか、ああしたらよかったなどぜひアドバイスをお願いします。
トピ内ID:efd5a3f95991e30b