高校生男子です。
僕に好意を持っている女性が2人います。
1人目の女性は2ヶ月前から僕に好意を持っていてその女性は中卒の社会人で歳は1個上です。その女性は他の男と遊んでいます。
それについては付き合ってないから問題ないと思いましたが僕のことをキープしていると言う風に感じて不快でした。その気持ちを伝えると女性は「それが嫌なら関係を終わらせていい。終わらせようよ」と言いましたが当時の僕はその女性がそれでも好きでした。
なのでその関係を続けていました。ですが最近凄く女性の態度が冷めたいので先日、関係を終わらせたいと告げると女性は「本当は終わらせたくない」といい長々とした文をLINEで送ってきました。僕はその女性にはもう冷めていますが可哀想に思いキッパリと関係を終わらせる事も出来ないまま1日放置してます。
2人目の女性は一個下で高校生です。
その女性は2日前に出会いました。(直接会ったことはないです)その女性と先日電話をし、デートする約束を立てました。ですが僕は1人目の女性の事で気持ちがモヤモヤしていて落ち着きません。どうするべきでしょうか?
文章の語彙力がなくてすみません。
トピ内ID:d9e81a2dcd38fa27