トピを開いてくださりありがとうございます。
私の妹ですが、ほんとにどうでもいいようなことをラインで聞いてきます。
嫁いだ娘がコロナ感染したときも、ホテル療養後の体調が悪かったのでしばらくうちにいました。その時も何度も「まだいるの?」とラインが来る。
「いるよ」と返信すると、「そうなんだ~お大事に」の繰り返し。
何なの?暇なの?聞いてどうするの?って感じです。
その時は私達も濃厚接触者になってしまったので家から出られず、体温計も1つしか無かったので感染予防の為に後2つ買ってきて貰えないかと連絡したけど、「明日はそっちに行くついで無いから」と言われるし。関わりたく無かったのかもしれませんが、家に入って貰わなくても玄関に置いておいて、お金は落ち着いたら払うからと言ってるのに。用事あれば言ってねと言ったからお願いしたんですけどね。
それなのにその後の体調とかあれこれ聞きに来る。
最近、面倒な時は既読スルーしています(苦笑)
こんな人って何考えてるんでしょうね。自分の妹なのに理解できません。
愚痴になってしまい、すみません。
トピ内ID:e9aa222cc591d6df