主人が仕事で大きなミスをしました。
1年くらい前から任せてもらっていた仕事に大きなミスがあった事が今日発覚したそうです。
詳しくは書けませんが、会社の決算で発覚したと思うのですが、収支報告書を訂正したり、しなくてはいけないようなことだと思います。
個人経営の職場なのですが、その社長さんには「ありえないわ」と言われたらしく、相当へこんでいます。
主人は全部俺が悪い。と責任は感じているみたいです。
最近、社長さんと合わないなと感じてるという話はたまに聞いていて、今回の事と、少し前にあったトラブルと合わせて、もう色々と投げやりになっています。
俺無職になるかも。やりたい事もわかんねー、なんもわかんねーみたいな事をいっていて、家の空気が重いです。
辛いのはわかるよ。新しい事を探さないといけないというなら、私が仕事を増やして稼ぐし、相談して。という事を伝えました。
小学生の子供がひとり、私は月5万円くらいのパートなので、とても生活を支えられません。
とりあえず、明日は職場に行くとはいっていますが、こんな時は主人にはどう接したらいいのでしょうか?
トピ内ID:eb636fd45b0c494c