20代後半の会社員女性です。
マッチングアプリにて出会った方についてご意見をお聞きしたく投稿します。
今年1月よりアプリを始め、1週間ほどで彼とマッチングしました。
その後通話やメッセージを重ね、2月半ばに初めてお会いしお食事に行きました。その後、3月に2度ほど遊びに行くなどし、半日のお出かけを2回しています。
マッチングアプリでは3回目に会ったときに告白するのが定石などと言われているので、3回目にお会いした時に少し期待をしていましたが、告白はされなかった為、脈無しかと落ち込んでいます。
脈が無いのかなと判断する点としては、私からラインを送るとその日中に返ってきて、2~3回のラリーになるが彼から自発的に送ってくることが無いという点、1か月に1~2度程のペースでしか会わない、それも全て私からの誘いという点です。
こちらからラインをすると夜には返って来、「〇に出かけたいね」と話すと賛成してくれ、日程も合わせてくれることが多いです。(都合が悪ければ別の日程を提案してくれます) ただ、メッセージを送るのもどこへ行こう、という提案も毎回私からです。
彼は私より3歳上の会社員で、今年初めから仕事の関係で新しい業務を担当することになった関係で激務になり終電近くまで仕事をしているようで、その関係もあるのかなと感じています。
会ったときは会話も弾み、「ゆりさんといると楽しい」などと言ってくれます。
スキンシップやボディータッチ、体の関係などは一切ありません。
元々あまり積極的な方では無いのかな、とは思うのですが、3回も会って何も進展が無いというのは他にやり取りしている方がいて、そちらの方が好きなんじゃないか…と考えてしまいます。
次にお会いするときも告白がなければ思い切って「私のことをどう思っているのか」と聞こうかと思うのですが無謀でしょうか?アドバイスを頂けたら幸いです。
トピ内ID:b6ad0359919869d5